自己紹介
こんにちわ!
猫にだったら何されてもいい!って位に猫好きなごんたろうです。
蹴られても、殴られても、夕飯のメイン盗られても可愛いくってしかたない><
物語を読むのも、絵を描くのも大好きで、みてみんには数年前から度々出没しています。
企画などにも、ちょいちょい参加させて頂いてるので、見かけたら宜しく絡んでやってくださいませ。

最近追加された画像一覧
【線画×彩色】汀雲さんの線画に色塗り!
【線画×彩色】汀雲さんの線画に色塗り!
【線画×彩色】八劔 幽さんの線画に色塗り!
【線画×彩色】八劔 幽さんの線画に色塗//
【線画×彩色】べり子さんの線画に色塗り!
【線画×彩色】べり子さんの線画に色塗り//
【線画×彩色】Saikaさんの線画に色塗り!
【線画×彩色】Saikaさんの線画に色//
【線画×彩色】メイドさんラフ
【線画×彩色】メイドさんラフ
『DADA』イメージ
『DADA』イメージ
【英雄学園】衣装チェンジ(チィリー×ンタロウ装束)
【英雄学園】衣装チェンジ(チィリー×ン//
【英雄学園】ちょっと一息
【英雄学園】ちょっと一息

最新の記事
4月のブログについて、お詫び。

今年4月のことですが、楽しく遊んでいるところに水を差すような攻撃的なブログや訳の分からないメッセージを書いてしまって、本当にごめんなさい。
不規則な生活が祟っていつの間にか統合失調症という病気にかかり、幻聴や幻覚に惑わされて錯乱しておりました。


名前を挙げてしまった方は、突然あんなブログに名前を載せられてさぞ驚いた事と思います。
ブログを見かけた方もさぞ不快だったことと思います。
みてみんで遊び辛くなってしまっただろうし、大変申し訳なかったです。


本当にごめんなさい。


今まで入院していた為、謝るまでに3ヶ月も経ってしまいました。
問題のブログは読んでも気持ちの良いものでは無い為、削除させて頂きます。
あんなブログを書いちゃったのに暖かいコメントを下さる方がいて、嬉しかったです。
お騒がせして、本当に申し訳ありませんでした。
私の所為で辞めてしまった方、居るのではないかと心配です。
本当にごめんなさい。


今は安定してますが、まだ病状が悪化する恐れがあり、医師にコメントやメッセージの返信を止められています。
謝るだけならばいいと許可をもらいこの記事をアップしました。
記事にコメントを頂いても返信は出来ませんがご了承ください。



お気に入り画像
ネコ
ネコ
< by 夢見月空音 >
~とある商店街にて~より
~とある商店街にて~より
< by 夙多史 >
衝撃屋第七話「幻想・猫の衝撃屋」
衝撃屋第七話「幻想・猫の衝撃屋」
< by ナカノ・R・シンイチ >
【コラボ侍】じゃれなされ。
【コラボ侍】じゃれなされ。
< by ひかりごけ >
【お題イラスト】幼稚園児のお遊戯会
【お題イラスト】幼稚園児のお遊戯会
< by ひかりごけ >
ごんたろう様落款1
ごんたろう様落款1
< by アフロ蛇丸 >
ごんたろう様落款2
ごんたろう様落款2
< by アフロ蛇丸 >
君の食べ残しは俺が食べる
君の食べ残しは俺が食べる
< by Mick >